利用者家族・関係者各位

面会制限解除のお知らせ

 一月中旬より面会制限をさせていただき、ご家族の皆様にはご不便とご心配をお掛けしておりました。依然として上十三保健所管内におきましてインフルエンザ警報が発令されておりますが、罹患者数が前週より減っていることに伴い、4月3日(月)より面会制限を解くことと致します。長期に渡る面会制限のなか、ご家族の皆様には全面的なご協力を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
 これから面会をしていただけることになりますが、面会される際はマスクの着用と手指消毒をお願いいたします。ただし、小学生以下のお子様はインフルエンザ警報が解除されるまでは引き続き面会をご遠慮いただきたいと思います。また、風邪症状がある場合もお控えいただきたいと思います。
 何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

平成29年4月3日
特別養護老人ホーム彩香園アルテリーベ
感染症対策委員会












<東北町委託事業>


十和田官庁街の桜並木を目で楽しみ、心癒されながら、
桜並木をウォーキングして体力作りを行いましょう。
体力測定の結果もお知らせします。
日 時 :平成29年4月21日(金)
 午前10時〜午後3時
内 容 :ウォーキング 体力測定結果
場所 :十和田市官庁街 駒街道
対象者 :介護予防・認知症予防・健康に興味のある方
参加料 :無料
その他 :帽子、履きなれた歩きやすい靴、
 動きやすく寒暖調整できる服装でご参加ください。

※必要な方は、当センター職員が送迎いたします。


<申し込み>
彩香園アルテリーベ 在宅介護支援センター・居宅介護支援事業所
(佐々木・濱田・音坂・渡辺)までご連絡ください TEL 56-2111